neWs × bloG轟のサイトの更新情報をお伝えするbloG。
ときどき自分にツッコミはいれますが?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
イタリアで見かけた気になるモノ 00:51
走って追いかけたモノも含む。
だから、結構ブレているけど(汗)。

改めて考えてみると、
デジカメでバシバシ撮れるようになって、初めての海外だ。

今までの旅もデジカメで記録できていたら
旅日記にいっぱい画像が使えたのになーと、改めて思うわけだ。
こういうくだらないのもいっぱい撮れるしね(笑)。

イタリアをあるけば 掘Favorite
http://ita07.kaoridondon.net/x3fav/x3fav.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリアをあるけば 最終日 00:21
もうすぐ1年になろうとする今
ようやく最終日がアップ。

改めて読んでみてもアホさぶり炸裂。(笑)

ちなみに日記は最終回なわけですが
あと、街で見かけたもの写真だとか
トイレ事情について等まとめていきたいと思います。

あー肩凝ったー

イタリア記 最終日
http://ita07.kaoridondon.net/09/09.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリアをあるけば 8日目/フィレンツェ→ローマへ 16:42
待たせて、かたじけない!

地味に更新を楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようで。
本当はスリーデーマーチか、
この連休で行った関西百名山のレポからやっつけたかったのですが
ひさびさに更新です。

って、年内に仕上げる何ていいながら
日記はともかく、細かいコンテンツが仕上がるのか不安。

面倒なやつは

イタリアで見つけた面白いモノ写真集

という、ものに変更する可能性があります。
どうぞご了承ください(笑)。

それにしても今更ながらあのカルボナーラには腹が立ってきた。

食べ物の恨みは恐ろしいですから(笑)!


イタリア 8日目
http://ita07.kaoridondon.net/08/08.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリア フィレンツェ 7日目の続き 00:52
7日目の続きは短いので前回作ってあったその続きに足しました。
スーツケースの新しいのを買って
ゴロゴロひっぱって帰るところからを付け足しました。

・・・っていうか
これくらい前に続けて書いておけよ!って感じなんですけど。

スローぺースですみません。

ひさしぶりに読んでみたら
自分でも面白くって(笑)
続きが気になってひさしぶりに書いた感じです(本当馬鹿です)。

そんなのに、
しっかり毎日誰かかれかとアクセスを頂いているようで
ありがとうございます。

誰か続きを書いてくれんかなー。



ちゃんと年内には完成させたいと思います。


あー飛行機に乗って遠くに行きたーい。

イタリア 7日目
http://ita07.kaoridondon.net/07/07.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリア記 7日目 23:26
7日目は一気に仕上げたかったのですが
とりあえずここまでで一旦アップしておきます。

フィレンツェ:7日目
http://ita07.kaoridondon.net/07/07.html

あぁ、あのカナッペがまた食べたい。

缶詰でそれらしきものを買ってきたのに
ビミョーに違っていたし。

あれって自分で作れるのかしら?
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリアをあるけば 6日目その2 フィレンツェ・ドゥオモ 23:52
何だか山レポばっかり作って
ほったらかしになっていました。

本当は笠形山のレポートを作ってからの予定だったのに
書き込みをしてくださった方のおかげで
ひさしぶりにやる気が出ました。

うそです。
やる気はいつもあるんですけどね(笑)。
なかなかスピードが上がらなくて。

あと、たかだか3日分なのですが。
できるだけ早めに手をつけるように
心がけたいと思います。はい。

∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽
http://ita07.kaoridondon.net



6日目その2 ピサからフィレンツェに戻りました。
http://ita07.kaoridondon.net/06/07.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリアをあるけば 6日目その1 00:30
フィレンツェからピサへ日帰りで行ってきました。

片道電車で1時間と気軽に行くことができるピサ。
あの有名なピサの斜塔があるところです。

いやぁ、本当にいいお天気でした。
建物も映えますなぁ。
こんな日だったら絶対のぼってみるべき(?)。

∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽
http://ita07.kaoridondon.net




6日目その1
http://ita07.kaoridondon.net/06/06.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリアをあるけば 5日目 続き 23:33

〜2時頃ホテルの部屋に戻ると、



からが、前回の続きです。
その2、とせず、前回のものに付け足したので
5日目は1枚で終了です。

フィレンツェの曇った街に
ズラリと並ぶまぶしいテーブルの写真がとても好きです。

メモリーカードも容量の大きいものに新調したし、
かなり撮ったけれど
もーっと写真を撮ればよかったと今更ながらに思います。

バカだなーわたし。

∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽
http://ita07.kaoridondon.net




5日目
http://ita07.kaoridondon.net/05/05.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
イタリア:5日目 22:57
∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽
http://ita07.kaoridondon.net/




5日目
http://ita07.kaoridondon.net/05/05.html


5日目は1枚で書いてしまおうと思ったのに、
眠くて眠くて仕方がないのでここまででカンベンしてください(笑)。

って、メディチ家について調べていたら
どうにもこうにも収拾つかなくなってしまい、
えらい時間がかかってしまいました。
(しかも日記を書く材料になっていないし(爆))

同じページの続きにまた後日付け足す予定です。
この日はあと画像が6枚くらいだし。
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
ローマ→フィレンツェ 4日目その2 01:23
えらい時間がかかってすみません。

ようやく4日目その2ができました。

思い出すだけでも、あのレストランに行ったことを
激しく後悔しています。

金返せー!(笑)

∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽
http://ita07.kaoridondon.net/




4日目その2
http://ita07.kaoridondon.net/04/05.html
| ∽イタリアをあるけば∽ | - | - | posted by kaorindx -
| 1/3 | >>