neWs × bloG轟のサイトの更新情報をお伝えするbloG。
ときどき自分にツッコミはいれますが?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
執筆作業 00:02
自分は

「いつでもコンスタントにページを作れる人間」

だと思っていたのに
こんなに精神的にダメージを受けると
作業が左右される人間だとは思っていませんでした。

どうやら勘違いだった模様。

やっと余裕が出てきたので、ただいまイタリア記の7日目を
鋭意作成中でございます。
もう少々お待ちを。

そうそう、実はジム旅の総集編として
スライドショーを作れたらいいなぁと思っています。

いつできるかわかりませんが、乞うご期待。(期待させるなって?)



・・・って簡単に作れるのかな?
| ☆おしらせ☆ | - | - | posted by kaorindx -
理由は模倣犯。 23:14
寝ても覚めても宮部みゆきの『模倣犯』。

何せ小説で5冊もあるので
読んでも読んでもまだまだ・・・
(やっと4まで行ったけど)

●イタリア記5日目
●ジム旅/どうでもいいデータ5

着手したのですがあまり進まず。
イタリア記は明日UPできるかも、です。

あぁ、苦しい。
苦しいけど読みたくてたまらない。
何をおいても読んでしまいたい。

これぞ、ミステリー。

ひさしぶりのゾクゾク感。
なんて。
読み始めてから何だかゲッソリしているわたしでした。

寝不足だ。
| ☆おしらせ☆ | - | - | posted by kaorindx -
PCが壊れたため 22:26
ブログ以外の更新が止まってしまいます。多分。

明日(火曜日)引取りに来てくれ、
入院期間は1〜2週間。
そんなに無茶なことはさせてないと思うのですが
む。が言うには、
旅中にジムニーから不安定な電源を取っていたせいかもよ?
と言われました。
確かに、インバーター2つも壊したし。

せめてその間に文章を考えようと思ったのですが
画像の加工を済ませ、
その画像を見ながら文章をつけるのが常なので
何を書いていいかわからず。

と言うことで、のんびりします。
どの本読もうかな〜。

喜んでは居ませんよ、決して。

ええ。
| ☆おしらせ☆ | - | - | posted by kaorindx -
neWs × bloG スタート 00:28
新たにブログを始めました。

と言うのも、わたしにはURLで分けると

3つのサイト

米.luv:海外・青春18きっぷで旅した記録
http://www.kaoridondon.net/

その子供たち
(ジム旅は親より大分大きく育ってくれていますが)

ジムで行く、日本旅:ジムニーでの日本一周リアルタイム旅日記
http://jim.kaoridondon.net/

∽∽∽イタリアをあるけば∽∽∽:ローマ・フィレンツェ自由旅
http://ita07.kaoridondon.net/

があります。
意外に手広く営業しております(謎)。

日本旅に来てくれた人は基本的に日本に興味があり
海外旅日記で検索されたかたは海外に興味があると思うのです。

・・・ん、まれに
わたくし、轟かおりというちょっと変わった人間に
興味を持ってくれている方もいらっしゃるかもしれませんがw。

まぁ、何にせよ、「アウトドア」「旅」「たのしい」
わたしが作るサイトは、どれも
そんなキーワードが共通しているとは思うのです。

以前はわたしも海外にしか興味がなかった。
けど、結構足を踏み入れたり、入り込んでみると
どこもよかったりするのです。

だから、それぞれが独立するようで
リンクしあえたらいいなーとずっと思っていました。

1箇所でアップしたものを1つのサイトでだけ
更新状況をお知らせするのではなく
このようなブログでお知らせすることで
簡単にページに飛べたり、
調べれたりできたらいいなと思って始めました。

あまりブログ派ではありませんが
←のsearchの枠の中に検索用語を入れると
わたしのブログの中のものを検索できちゃったりします。
そんなところはブログのいいところですよね。

と言うわけでよろしくです。

これからはこんなに長くは書きません。
轟さん日記で書くことがなくなるので(笑)。



| ☆おしらせ☆ | - | - | posted by kaorindx -
| 1/1 |